• 締切済み
  • 困ってます

ADSL→光

ヤフーADSLから光への移行をするのですが、バックアップすべきものなど、注意点を教えてください。ヤフーメールのIDは 引き続き使えるのでしょうか。メールボックスの中身はなくなってしまうのでしょうか?ヤフーIDは消えてしまうのでしょうか? その他諸々注意点がありましたら教えてください。m(_ _)m

みんなの回答

• 回答No.4

光プロバイダからメアドをもらえますが、yahooのメアドは ****@yahoo.co.jp と@以降のybbがyahooに変更になります。