• ベストアンサー

振込みについて

zirokichiの回答

• zirokichi
回答No.5

商品を連休のうちに発送して欲しいということですね? でしたら、振込明細票をFAX送信したり、スキャナ取り込みしてメール送信して発送を求めてはどうでしょう?これで貴方が正しく振込手続したことが証明できます。私もたまに使う手です。 逆に私がその証明を受けた場合でも、もちろん直ちに商品を発送しております。誤解している人もいるようですが、「支払い終了時に発送」というのは、落札者がお金を発送したら出品者も商品を発送するということに過ぎませんから。銀行振込の場合は即時着金の場合を除き、証明が多少面倒ですがね。

dsys
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですね、休みも長いんで試しにやってみます。 本当にありがとうございました。