• 締切済み

効果絶大なアフェリエイトは?

[家系図を作成するネットショップを開設しました。受注拡大のためアフェリエイトにて広告を出したいのですが、アフェリエイターの登録が多くておすすめなところはありますか?費用を抑えたいので、完全成果報酬型で月額費用などは無料かそれとも低額がいいのですが・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

広告主としてアフィリエイト登録するのでしたら、 無料は恐らくないと思いますよ・・・。 アフィリエイターに支払うのは完全成果報酬でもOKですが、 ASPに支払う費用は必ずといっていいほどかかります。 しかも結構高額だと思います。 ANo.1さんが例にあげているASPが有名どころですね。 とりあえず直接ASPに問い合わせてみましょう。 http://www.a8.net/index.html http://www.linkshare.ne.jp/ http://www.valuecommerce.ne.jp/ または、検索エンジンで「家計図 作成」等で検索してみて、 上位に表示されたサイトを数箇所確認してみて、 優良なサイトであると判断したならば、 月極でバナーを貼ってもらうなり、提携するなり、 直接交渉するのも良いと思いますよ。

• PU2
回答No.1

貴方は法人ですか? 個人事業者だと使用できるところ自体が限られてきます。 法人として考えたとして やっぱりバリューコマースやリンクシェア、A8などメジャーな 広告主が使用しているので多いと思います。 ただ、登録者が多いだけで活動しているかどうかはわかりませんけどね 尚、月額費用など無料って言うところは広告の質があまりよいように思えません。 貴方の会社も同じように思われるかもしれません。 それに今は無料のところがあるかどうか私は知りません。 昔安かったところ(キャンペーン?)は値上がりしました。 そういった他の業者と比べて安いところはいつ値上がりされても不思議では無いでしょう。 そう考えると大手はあまり差が無いように私は思います。 逆のとらえ方して自分が宣伝して欲しいサイトがあってそこがアフェリエイトを 採用しているならそのアフェリエイトに合わせる手もあるでしょう。 小遣い稼ぎだけ目的の内容のない、バーナーだけのところばかり掲載されても 意味ありませんからね 以上、参考にして下さい。