• ベストアンサー

アフィリエイトについて

ブログに広告をのせ、見た人がそれを購入したら報酬がもらえるという、アフィリエイトについての質問です。 中学生でも登録できるアフィリエイトはありますか?? 教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitietto
回答No.1

ここなら中学生でもOKですよ! アフェリエイトでは有名な電脳卸です。

参考URL:
http://www.d-064.com/touroku/han_touroku.php?hid=110446#11

その他の回答 (1)

• bavarois
回答No.2

基本的にどこのアフィリエイトでも中学生でも登録できると思いますが、すべて未成年の方は保護者の同意が必要だと思います。