• 締切済み

消費者金融

こんにちわ。早速ですが質問です。 武富士、銀行系 以外で消費者金融などは どんなお店があるでしょうか??大手じゃなくて 中級でいいのですが 東海3県などで 教えてもらえると助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • firepapa
  • ベストアンサー率44% (37/84)
回答No.2

東海3県の窓口はご確認を http://cash.xenologoz.com/rank.html

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

アイフル、プロミス

関連するQ&A

  • アコム・プロミスなど銀行系の消費者金融はどれくらい持ちこたえられる(企

    アコム・プロミスなど銀行系の消費者金融はどれくらい持ちこたえられる(企業として継続できる)のでしょうか? 過払い請求が多いですし、銀行系ではない武富士あたりはかなり経営厳しいようです。 消費者金融がなくなると、悪徳なヤミ金がはびこることになってしまいますよね。。。 質問投稿日時:2010/05/28 13:09質問番号:5927769

  • 消費者金融系で生き残るとこ

    消費者金融系で買いなのはどれでしょうか? 武富士、アコム、三洋信販…… 「消費者金融」という枠が無くなり、銀行金融系の企業と競合して 消費者金融はもうだめ? グレー金利廃止で、財務体質が急激に悪化していますが、 純資産倍率などの指標は魅力的なとこもあります。 はっきりいって闇金10社に分散投資(摘発による全滅リスクを分散するため)の全額買い、したいのですがいかんせん上場していません。

  • 消費者金融業界について。

    私を含め世の中は 消費者金融に良いイメージは 無いことと思いますが、 青木雄二氏のなにわ金融道をみて イメージは変わりました。 もちろんすばらしい世界だ とはならないですが、 少なくとも主人公達は 仕事に誇りを持っているようでした。 ここでの質問者さんたちへの 回答はどれも悲惨な内容が 多いようですが、あえて わたしは、この仕事がすきだとか、 誇りをもってやっているなど、 実際に大手以外でそのような 会社をご存知でしたら、 教えていただきたいです。 消費者金融業界の良いところを たくさん教えて欲しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 消費者金融業の将来

    私は就職活動をし、消費者金融業を選びました。いま内定をもらっているのは消費者金融業では2社あり、どちらにしようか迷っています。 A社は大手で、消費者の立場に立つとやっぱり金利が安く大手を選びたくなります。しかし、社風といえども私は中堅企業のB社に行きたいと思っています。 そこで、いま銀行が変貌しようとしている中、消費者金融にとっては多くの不利な点がでてくると思います。現在は景気がいい消費者金融ですが、5年後10年後、どんな位置に変わっていくでしょうか?やっぱりそれを考えると大手のほうが安心なのでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。

  • 銀行系の消費者金融も、サラ金になるのですか?

    街には多くの消費者金融がありますよね。 しかし、最近では大手の消費者金融(テレビCMでもしてる)が 都市銀行と提携してたりしますよね。 (1)こういう場合でも、消費者金融から借りたことになり 銀行から自動車ローン受ける時などマイナスになるのですか? よろしくお願いします。

  • 消費者金融でお金を借りたいです

    わけあって一年間お金を借りたいのですが アコムとか武富士とか色々消費者金融がありますが どこの企業が金利が一番安いのでしょうか?

  • 消費者金融で300万の借金はどうすれば。。。

    彼氏が消費者金融(武富士をはじめ6社くらい)で300万近くの借金があります。長い事、毎月15万近く返済していますが、いっこうに減らないようです。銀行系の会社等(なるべく金利が低い所)で借り換えを勧めておりますが、なかなか借りられそうなところが見つからないようで毎日暗いです。なるべく自己破産させないように、債務整理をさせたいのですが、どうしたら良いのでしょうか?アドバイスください。

  • 銀行と言う名前の消費者金融ですか・・・?

    銀行(新銀行東京)なのに年率12%って高くないですか? 事業資金ローンはどこも大体5%前後ですよね? 銀行法に触れないのですかね? この銀行は無担保・無保証人で融資をしてますが、 年率12%では大手消費者金融とまでは行かないにしても、 それに近い数字ですよね? 消費者金融と同じで、 この金利で成り立つ商売は無いですか?

  • 消費者金融

    海外にも「消費者金融」という概念はあるのでしょうか?そもそも、消費者金融ってどういう概念ですか?銀行との明確な線引きは?なぜ、広告規制されるのか?(銀行はされないのに)

  • 消費者金融

     武富士とかアイフルとか消費者金融への就職ってどう思いますか? 世間体では、あまり良くないイメージですが…。 実際働いてる人とか、働いていた人とかいらっしゃいましたら、どんな仕事するのか教えてください。  会社説明会では会社のいい所しか言わないので裏が良く分かりません。  ちなみに、私は女性です。