• ベストアンサー

国会議事堂の売店に行ったら、「新春福袋」が・・・

よく見たら「松」「竹」「梅」とあって、“いかなる事情でも返品不可”と書いてあります。 一体何が入っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no---
回答No.2

松:年金記録好きなだけ探索券(発見後支払い保証なし) 竹:再開記念給油活動好きなだけ体験券(保険掛金別途必要) 梅:政治家と好きなだけ語らうお食事券(保険適用不可) ※訂正…お食事券→汚職事件

localtombi
質問者

お礼

意外と「梅」がいいかもですね! ミリオタは絶対に「竹」ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#51846
noname#51846
回答No.1

松:疑惑の総合商社体験セット 竹:慶応病院での健康診断権利 梅:地域振興券

localtombi
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 「梅」の地域振興券は懐かしいですね。使い残しでしょうか。 このラインアップを買う政治家はいなそうですね。 ありがとうございました。