• ベストアンサー

高圧洗浄機の購入

ケルヒャーを買うことに決めていたのですが、50Hzと60Hzがあり、共用が見つかりませんでした。転勤族なので出来たら全国で使えるものが欲しいのですが、お勧めの機種、メーカーありますか?用途は洗車専用です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51810
noname#51810
回答No.1

こんばんは。 私は、これで農機具や車を洗っています。 http://www.japanet.co.jp/shopping/internet/d-06.html ※この会社の回し者では有りません。

その他の回答 (2)

noname#131426
noname#131426
回答No.3

ケルヒャーのhpを見てきましたが、ほとんどが共用でしたよ。 もうちょっと調べてみてください。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

インテリア収納のIRISや、釣具や電動工具でおなじみのリョービなんかがホームセンターでは良く見かけますよ。 私はリョービのAJP1500を使ってます。