• 締切済み

どこの財布がいいでしょうか?

こんばんは。 そろそろ財布を買い換えたいなと思いました。 条件は ・黒色で長財布の種類がある ・15000円くらいまで ということです。 ブランドはノーブランドでもいいです! お願いします。

  • nahc5
  • お礼率51% (23/45)

みんなの回答

  • letterman
  • ベストアンサー率52% (374/717)
回答No.2

縁起がどうこうと言う事はわかりませんが、 コムデギャルソンの財布は良いです。 周りにファスナーのついているタイプのものを使っています。 小銭入れの部分が特に良いです。 小銭だけ必要なときでも、使いやすい。取り回しやすいと言うのかな? 壊れたら修理してくれますし。 一度ご覧になってみてください。 コムデギャルソン 財布で検索すると、ブログや、通販など、評判も高いですよ。

nahc5
質問者

お礼

ありがとうございます! 検索してみます!

  • arema2
  • ベストアンサー率42% (230/544)
回答No.1

今の時期、財布を買い替える人は多いですよね。 風水上、黒は現状維持、茶は発展を意味するそうです。 また、1年に一度買い替えるといいそうですので、 あまり高価な物を買うと捨てるのに躊躇してしまいますから、 私の場合は1万以内で茶系統の物を選ぶ様にしています。 男物はほとんどが黒ですから、レディース物で男が持っても 違和感の無い物をいつも買いますよ。 男物の財布ってデザインがみんな同じ感じで面白みが ないんですよね。 百貨店ではなく、スーパーの大型モール店に行くと、 今の時期はワゴンに入って沢山出ていますよ。

nahc5
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速行ってみます。

関連するQ&A

  • 長く使い続けたいと思える財布。

    はじめまして。 ブランドのお財布を買いたいと思っています。 23才、女性です。 お金にあまり余裕がないのでかなり高いものはムリです。 予算は2万円台まで。(頑張って3万5千くらい) ブランドのマークが全体に描かれているデザインのものはあまり好みではないです。 色は茶色や黒などカラフルではないものが良いです。 今はノーブランドのものを使っているのですが、 お気に入りを1つ買って、最低5~6年使い続けたいです。 ですので28、9才が持っていても大丈夫な(年相応な)財布、それくらいもつ丈夫なものを教えて欲しいです。 ブランドにはあまり詳しくないですが、調べたところmiumiuみたいな雰囲気が好きです。でもこれを28、9才、(もしまだ使えるくらいな財布の状態)だったら30才とかが使ってたら年相応ではないですよね?シャネルやグッチなどのいかにもなブランドは好みではないです(これは予算的にもうムリと決まっていますが…) よろしくお願いします。

  • こんな財布探してます。

    中学生の男です。 それそろ財布を買い換えようと思ってるんですが 部活もありなかなか偵察に行けれません。 条件としては・・・ ●予算1万円以内 ●長財布(小銭入れあり) ●色は「白」「黒」がイイ ●出来ればブランド ●ネットで買える物か岡山市内で買える ↑の条件でイイ財布はありますでしょうか?

  • 長財布

    最近長財布がものすごく欲しいのですがなかなかいいものが見つからないです。値段は1万前後までで、色は黒や紺などの濃いめの色が希望です。あとファスナー式(チャックで開ける)長財布がいいのですが、この条件に当てはまるオススメの長財布はないでしょうか?ブランドか無名かは問わないのでこのような財布があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • どんなお財布を使っていますか?

    長いこと使っていたお財布がだいぶくたびれてきたので、そろそろ買い替えようと思っています。 黒色で長財布にしようと思っているのですが、皮のマットな感じの黒色か、エナメルの黒色かで迷っています。 どちらも型押しのような花柄です。黒いお財布に花柄の型を押した感じなので、花柄といっても色は黒一色で柄は目立ちはしません。 そこで、先に述べた2つのイメージを教えてもらいたいです。 また、皆さんはどのようなお財布を愛用中ですか?色や形、ブランド物を愛用中のかたは、どこのブランドかも教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • このような長財布(札入れ)はあるでしょうか?

    もうすぐ母の誕生日なのですが、 欲しいといっていた条件に合うものが なかなか見あたりません。 ・長財布(札入れ) ・がま口 ・ファスナー無し ・お札しか入れるところがないくらい薄い ・色は黒かブラウン 前に佐野のアウトレットでこの条件を満たしている 財布を見つけたらしいのですが ネットで探しても見つかりません。 (ちなみにそのときみつけたのはいろいろな色と太さが混ざっている ボーダーのものです。この財布のブランドが分かる方は教えてください。) 値段はあまりやすすぎないものがいいです。 かなり条件が多いですが、よろしくお願いします。

  • 大学生の財布

    大学生の男(18歳)です。 長財布を買おうと思っています。 しかし、今までブランドにあまり興味がなかったのですが、友達の親から、バーバリーの定期入れをもらいました。 そして、少し興味を持ち始めました。 今の財布は、カードが3枚しか入らなくて、免許証やクレジットカードを持つようになって、カードが結構入る長財布に興味を持ち始めました。 予算は1~1.5万円までで、色は黒の革というのが条件で、そこそこ有名なブランド物が欲しいです。 どこのものが良いのか良くわからないので、アドバイスをお願いします。 できれば、ネットショップやオークションで買うのではなく、店舗で見て買いたいです。 よろしくお願いします。

  • いいお財布が欲しいんです☆

    そろそろ新しい財布が欲しくなりました。 ブランド、ノーブランドにこだわらず良い物を探しています。 ブランド物であればどのブランドか、ノーブランドであれば会社の名前とか商品名とか教えてもらえませんか? 価格はとりあえずいくらでも結構なので、使いやすくてよい物を教えてくださいませ☆

  • 財布

    彼へのクリスマスプレゼントに財布を考えています。 初めてのクリスマスなので、良い物をあげたいと思っていますが、 なかなかコレ!というものが見つかりません。 今彼が使っているのは、ノーブランドの黒い二つ折り財布で、 2000円もしない安いものだそうです。 でも、気に入って使っているので、そろそろ3・4年たつそうです。 私も学生なので、あまりに高いものは無理ですが、 長く使ってもらえるものを見つけたいのですが、 2万くらいまでで、お勧めのものなどありましたら、教えて欲しいです。 出来れば、彼が使っているものと同じタイプのものがいいです。 ブランドもよく分からないので、 若者に使いやすいメンズブランドなども教えてもらえると嬉しいです。

  • かわいい財布

    私は今高校2年生なんですが 新しい財布がほしいです ANAPやkitsonみたいな 高校生らしいブランドの 財布がほしいんですけど、 財布を売ってる おすすめのブランド 教えてください! ちなみに色ゎ白か黒で シンプル系探してます

  • 財布 購入

    財布を買おうと思ってますがなかなか欲しい財布が見つかりません。 財布に詳しい方教えてくださいm(_ _)m 20歳、男で予算は3万円程度です。 長財布は嫌いなので折りたたみの財布。 色は何でもいいですが全体的に黒がいいです。中は明るい色でも大丈夫です。 ブランドはなんでもいいです。 今は黒のコムサの財布を使っています。 生地は画像の財布みたいにテカテカしてるのが好きです。 シンプルなデザインにワンポイントなりちょっとした加工がされているのがいいです。 注文おおくてすいませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう