• ベストアンサー

妊娠してますか?

Babygirlllの回答

回答No.4

>最後の性行為から3週間経過しないと、検査薬で正確な結果は出ないらしいですよ。 私は 生理が遅れてから2週間ぐらい立たないと出ないって聞きますが。

関連するQ&A

  • これって妊娠?

    妊娠希望です! 生理周期が不順な時も以前はあつたのですが、 最近は大丈夫です。 だいたい、28日から38日間の間で生理が来ていました。 前回の生理は去年の12月31日です。 そして、今は二月8日。 まだ生理が来ていません。 楽しみにしすぎていて、生理予定日の一月末に検査薬をすると、陰性でした。 4日前にも陰性でした。 主人とは、一月の7日にしかセックスしていません。 妊娠は、考えにくいでしょうか!

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性ありますか? 当方、生理不順だと思います。前よりは落ち着き?ましたが、それでも生理周期は長く36〜39日または49日だったときもあります。(←49日これいま考えてみたら異常ですよね?)前回の生理は3月19日 (その前は2月12日、その前は1月7日といったところです)でも何故か今月の生理のルナルナの予定が13〜17だったので今までの周期からして、普通に合ってないだろと思いながら、前回セックスを3日にしたので一応検査薬使ってみたら陰性でした。なので、単に生理が遅く、まだ予定日が来てないってことですよね?また特に聞きたいのは、先週16日に中出しをしたので、(今までの周期からしてたぶん23〜26までに生理来ると思うのですが)やや生理1週間前だとすると無排卵?なので妊娠の可能性はないですよね、、? 生理まだ来てないし、生理不順はややこしくて自分でもわからなくなってきました…。

  • 妊娠の可能性

    2月10日に体外射精でSEXをしてから、まだ生理が来ません。 生理予定日は2月12日だったので、1週間後の19日に検査をしましたが陰性でした。 22日にももう一度検査しましたが、やはり陰性。 今までの生理周期は、11月29日→12月24日→1月18日と、 ほぼ25日間隔で来ていました。 以前に3、4日遅れることはありましたが、30日以上遅れたことはありません。 生理周期が一定であれば、生理予定日から約一週間で反応が出るそうですが、問題のSEXから3週間後でないと確実ではないという話も聞いたことがあり、不安です。 来月から海外留学を予定しているので、そのことと、妊娠しているかもしれないという不安のせいで遅れている可能性もありそうですが・・・。 問題のSEXから3週間後の3月3日に検査すれば分かることですが、 海外に行くこともあるので、もし妊娠しているならできるだけ早く知りたいですし、していないのなら、もう留学のことに頭を切り替えたいです。 私の場合、妊娠している可能性はどのくらいでしょうか?

  • これって妊娠していますか?

    こんにちわ。 どなたか教えてほしいのですが・・ ・前回生理開始日が4月25日、終了が4月30日 ・5月3日に避妊をしないでセックス ・生理周期は33日~40日くらい(不順な時もあります) ・6月3日に妊娠検査薬を使用。結果は陰性 ・現在(6月5日)、まだ生理が来ず・・・ いろいろなサイトで調べてみて、生理不順の場合も妊娠していれば セックスした3週間後には検査薬で「陽性」となるはず とあったので検査してみたのですが・・・ まだ検査する時期が早かったのでしょうか。

  • 妊娠しているか?

    先月の18日に生理が来て。21日にゴムをつけてSEXをしました。 今月の予定日になっても生理が来ないので五日後に妊娠検査薬を使って検査したところ陰性でした。 一応SEXから三週間たっています。 生理周期はだいたい30~32日です。 これは妊娠していないと思っていいのでしょうか。

  • 妊娠?

    アドバイスをいただきたく書かせていただきます。 生理周期は25~30日程度です。 前回の生理はいつもより早めの22日周期できました。 前回の生理が6月7日なので次の生理は7月のあたまあたりと予想していましたが、一向に生理がきません。 関係をもったのが22日です。 避妊はしていました。 チェックワンで生理予定日一週間後の9日に検査しましたが陰性。性行為後、17日以上経ちますが陰性でした。今週末にでも再度検査してみようと思いますが、 フライングしすぎでしょうか? 妊娠しているなら陽性反応がでていてもよいと思うのですが、、 生理周期は順調なほうだと思うのであまりに遅れているので不安でしかたありません。 妊娠の初期症状である、胸や下腹部の張りはまっくないですが、生理が来そうなかんじもありません。 よろしくお願いします。

  • 妊娠してるのかな?

    こんばんわ 妊娠希望者です。 基礎体温は付けていて、もの凄くガタガタですが今高温期20日目です。 前回の生理は10月23日でした。生理周期は以前は28日~32日位だったのですが、今だんだん延びてきているため42日という日もあります。(この4ヶ月くらい) 12月6日に検査薬で検査したら陰性でしたが、まだ生理が来ません。 私は妊娠しているのでしょうか? それとも何か病気なのでしょうか? 又、検査薬で陰性→陽性になった人っていますか? その時は検査から検査まで間はどれくらいあけましたか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠の可能性。生理が遅れていて、検査薬をやりました。生理予定日4日前にやって陰性。 今日(予定日からちょうど1週間)再検査(2回)したら2回とも陰性。 前回生理8月20日から1週間 だいたい28~30周期 セックスは9月6日です。 (始めゴムをつけてもらったはずが、途中ではずしたらしく、最後までしてしまいました。中出しはされてません) 毎回ずれても2、3日だったのですが… 生理前の症状(眠い・お腹が微妙に重いなど)はあります。 ここ最近、微熱が続いていて、昨日37.7℃まで熱が上がっていて、体が痛いです。 これはただの風邪でしょうか・・・? 陰性の場合は妊娠ではないですか? ストレスとかはない性格だし、ホルモンバランス崩れとは考えにくいのですが…

  • 妊娠かな?

    前回の生理が10月28日。予定が11月28日でした。 4日過ぎましたが、まだ生理が来ません。 生理予定日から使える検査薬を2回試しましたが、どちらとも陰性でした。 最後のセックスは10月13日~14日にかけてで 予定通り生理がくれば、排卵日に当たると思います。 ただ、中出し等はしておらず、精子のついた手で触ったくらいです。 妊娠してたらうれしいのですが 検査薬は、ほぼ間違いないですよね(;_;)

  • 妊娠検査

    前々回の生理開始8月7日~12日、前回の生理開始が9月10日~15日でいつも34日周期です。9月24日に仲良くしました。排卵日ははっきり分かりません。今月の生理予定日は10月14日ですがまだ来てません。今日、生理開始日から検査出来る妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 今日体温は37度ありました。 眠気がひどいです。 妊娠の可能性はないのでしょうか?ただ生理が遅れてるだけでしょうか? 次検査するのはいつがいいですか?