• ベストアンサー

ステラのCM

RINGO32の回答

• RINGO32
回答No.2

バンド「東京事変」の『閃光少女』という曲です。 ちなみにシングルでは発売されておらず、DVD『閃光少女』に収録されていますので着うたダウンロードするか、DVDを購入されると全曲聞けていいと思いますよ☆ ちなみにDVDには英詩バージョンもあるので楽しめると思います。 CMといえば東京事変の曲では昔携帯電話auのCMに『群青日和』が使われていましたね。椎名林檎の曲ではかなり昔なのですが『茜さす帰路照らざれど』や『輪廻ハイライト』等がサントリーカクテルバー(お酒)のCMに使われていました。 参考になれば幸いです。