• ベストアンサー

誰のなんという歌か教えて下さい。

最近よくFMラジオのCMなどで流れているんですが、「本当はアナタをしりたい・・・・夢見ていた夜には・・信じていて欲しいの」といったような歌なんですが誰のなんと言う歌か気になってしかたありません。 女の子が歌っていて私はもしかしたら「mihimaru GT」かなっ?とかも思ったのですがわかりません。 どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ちょっと歌詞が違うのですがもしかしたらJUJUの「Wish for snow」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B26563 参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。 http://www.jujunyc.net/

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/JUJU/
momona77
質問者

お礼

そうですっ! この歌です!! ほんとっやっとわかってうれしいです!! 本当にありがとうございました。感謝感謝です。

関連するQ&A

  • 犬が主人公の歌

    数年前に、ラジオから流れてきていた歌なのですが今だになんという曲だったのかわかりません。 歌詞としては、女の子の飼い犬の気持ちを歌っている歌で、「犬の十戒」を連想させる歌でした。 最後にはこの犬が死んでしまうのですが、女の子に思い出を語りつつ感謝の言葉が入っていた気がします。 女性アーティストが歌っていて、その頃何度かラジオ(北海道のFM局)で聞いた気がします。 年末の大掃除にラジオから流れてきて、犬を飼っている私は涙が止まらなくなってしまいました。 周りに聞いても知らないといわれ、検索しても上手くヒットしてきません。 もう一度聞いてみたいと思うので、よろしくお願いします。

  • mihimaru GT divergeについて

    mihimaru GT divergeのサビの出だし部分が洋楽?の何かの曲に似ていると思うのですが何かが思い出せません。 上戸彩のドラマのCMで流れる部分です。 最初に聞いたときはmihimaru GTとは気づきませんでした。 どなたかこれだけで分かる方いませんか。

  • たぶん「クリンゴン」だったと。。。

    「♪さびしい風がふっと横切ればーー」って歌、 FMラジオのCMで聴いてずっと気になってます。 アーティストはたぶん「クリンゴン」だと聞こえたのですが。。。 この曲名はなんですか?

  • テレビCMとラジオCMの違い

    テレビで長澤まさみさんが出ているNTTフレッツ光のCMがありますが、 ほぼ同じ内容のCMで、FMラジオではセリフや歌を別の方がやっています。 他にも、トヨタヴィッツのCMで後藤久美子さんが出ていますが、 ラジオCMでは知らない方がセリフをしゃべっています。 これってラジオで流せない何かがあるのでしょうか。 最近特に気になっているので、ご存じの方、教えて下さい。

  • 悪魔の歌??

    ホントに昔、悪魔の歌が流れてたってCMありませんでしたっけ?(CMだったかもさだかじゃないのですが・・) たしかキレイな女の人の歌だったと思います。何のCMなのかは覚えてないのですが最近その歌が気になって眠れません。結構、話題になったと思うのですが、ぜんぜん覚えてません。なんか「鬼」がど~たらこ~たらって話だったような・・。 ただの噂話だったのか、不吉なコトがおきたのかわかりませんが・・「悪魔の歌」って言葉だけ記憶にあるのです~何でもいいんで知ってたら教えて下さい。 (別にオカルトマニアじゃありません。すごく幻想的な歌だったような気がします。)

    • 締切済み
    • CM
  • 約4年前の歌

    約4年前だったと思うのですが…さびの部分で 『マリーマリーマリー♪』と歌っている歌を誰かご存知ではないでしょうか??可愛い妹のことを歌った歌だったと記憶しています。。。高校時代ラジオでよく聞きました、最近街中でかかっているのを耳にし、誰が歌っていたのかと気になって仕方ありません。 宜しくお願いします。

  • 歌の曲名を教えてください

    FMラジオで聴いた曲なんですけど、タイトルに「花」が最初につくと思います。 最初聴いたとき、演歌かと思ったんですが、違うようです。 歌手は女性でした。 有名な「泣きな~さ~い・・・」のあの歌ではありません。 わかりにくくてすみません。

  • mihimaru GTのシンボルマーク

    最近mihimaru GTのファンになった者です。 mihimaru GTのシンボルマークは「王冠」のようですが、由来をご存知の方お教えください。 自分で調べてもわかりませんでした。

  • 古い感じの歌で,♪あなたな~らどうする~・・・??

    この前,ラジオを聞いてたら「あなたな~らどうする~」という古い感じの歌が聞こえてきました。 昔CMでも聞いたことがあるような歌だったんですけど, 誰の何と言う歌なのかお分かりの方はいらっしゃいませんか?

  • 歌のタイトル教えて下さい。

    歌のタイトル教えて下さい。 歌いだしが「♪わた~しは はた~ちの よめいりまえのおんなのこ~♪」 最後の方が「♪ざんねんね~ざんねんね~♪」 女性歌手が歌ってる筈です。歌手名も教えて頂きたいです。 ラジオで聞こえてきたのですが気になります。 多分古い歌だと思います。 分かる人いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう