• ベストアンサー

古い感じの歌で,♪あなたな~らどうする~・・・??

この前,ラジオを聞いてたら「あなたな~らどうする~」という古い感じの歌が聞こえてきました。 昔CMでも聞いたことがあるような歌だったんですけど, 誰の何と言う歌なのかお分かりの方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki-p
回答No.1

いしだあゆみさんの「あなたならどうする」です。 1970年頃のヒット曲です。

その他の回答 (3)

noname#4040
noname#4040
回答No.4

いしだあゆみさんの『あなたならどうする』←まんまのタイトル(笑)です。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/32353&title=%A4%A2%A4%CA%A4%BF%A4%CA%A4%E9%A4%C9%A4%A6%A4%B9%A4%EB&artist=%A4%A4%A
angelgirl
質問者

お礼

え,こんなに早く!分かりづらい説明だったんでどうかなと思ってたんですけど,こんな質問にわざわざ答えてくれましてありがとうございました!

noname#5186
noname#5186
回答No.3

小川とも子さんのあなたならどうするだと思います。20年くらい前に、酒のCMでかなり流行りました。