• ベストアンサー

ファンヒーターの電源が入りません

まだ買って2年の三菱のファンヒーターなんですが コンせんトを入れて電源を押しても何も反応しません。 これは故障でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3515
noname#3515
回答No.1

買って2年目の昨年の冬、これから使おうとすると同じく電源が一切 入りませんでした。同じ三菱です。 テスターで調べると、変声器のところから電流が流れていませんで た。結局、諦め修理に出しましたが故障原因が分からず無料で返って きました。保証期間は過ぎていたのにサービスの良さに驚きました。 素人が分解せず修理に出した方が賢明です。

参考URL:
http://www.lsg.melco.co.jp/kaden/support/index.htm
sawakoss
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速、参考URLの相談センターにTELしてます 現在待たされ(保留)状態です。 情報ありがとうございました!!

sawakoss
質問者

補足

今日、修理をしてもらいました。ホントにサービスの良さに私も驚きました。うちのヒーターの場合はヒューズが飛んでただけだったようです。無事直った報告とあらためてお礼を書きたく補足欄から失礼させていただきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• O_O
回答No.2

まず、説明書を読みましょう。 その上で、どうにもならなければ、恐らく故障でしょう。 サポートセンターにでも問い合わせるのが無難かと思います。

sawakoss
質問者

お礼

そうですね。サポートにTELしてみます。 ありがとうございました!