• ベストアンサー

教えて!gooはなぜFirefoxに対応しないのか?

seaman-2000の回答

回答No.4

数日前ですが「教えてgooブックマーク」から参照すると確かにズレはありました。 ズレというより右部分がかぶさりダブっていましたが今は直っているようです。 以前はなんともなかったのでシステムの修正でもあったのではないでしょうか。(その際のバグ?)

meiran
質問者

補足

あれっ?みなさんズレてないの? 今いろいろやってみて気づきました。 最近の質問見てるとずれてませんが、 過去の質問、回答を見るとなぜか質問者の質問のみ 右に大きくずれています。IEエンジンに切り替えると正しく表示される。 ちなみにFfoxは最新です。