• ベストアンサー

YAHOO-BB のユーサーIDを確認したい

お世話になります YAHOO ADSL 使用です YAHOOモデムと無線ルーター(コレガの無線ルーター)  WINDOWS-XPです インタ-ネットは正常稼動なのですが YAHOOからのユーサーIDの紙が見当たらないので じぶんのIDがわかりません ADSLかルーターの設定画面などから 知ることはできるのでしょうか 方法があれば宜しくお願い致します

• a3453a
  • お礼率72% (269/372)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

ヤフーに直接問い合わせをした方が宜しいのでは? IPアドレスは判ると思いますが、IDはあくまでヤフー内で管理してると思いますので・・・ あっそうそう!My Yahoo!ではどの様に表示してますか?

a3453a
質問者

お礼

ありがとうございます 

その他の回答 (2)

• RUU-2
回答No.3

「BB会員」ならばY!BBサービスサイトの「会員サービス」→「登録情報 の確認/変更」→「サービス」で判ると思います。 会員で無い場合Y!ヘルプから検索する事もできます。(メールアドレスが必要ですが)

参考URL:
https://ybb.softbank.jp/index.html
a3453a
質問者

お礼

ありがとうございます

• shippo
回答No.2

Yahoo!BBのメールアドレス(ybb.ne.jp)は使用していますか? それがわかれば、Yahoo!にログインすればIDが出てくると思います。 もしわからない場合、YBBのADSLはログインなど認証なしで接続すれば使えるタイプのため、カスタマーセンターにでも聞いてみるしかないですかね。。。

a3453a
質問者

お礼

ありがとうございます