• 締切済み

ベル型ステンドランプのドット柄を探しています。

タイトルにも書いていますが、ベル型ステンドランプのドット柄を探しています。トンボ柄やブドウ柄はあったのですがドット柄が見つかりません。どこで購入できるかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

  • nttxinc
  • ベストアンサー率44% (262/585)
回答No.1

やっぱり、ステンドは基本的に1点物が多いので、 こういうお店にイメージを伝えて、 オーダーするしかなさそうな感じですね。 http://sg-vid.ocnk.net/product-list/1

yuko1978
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速教えていただいたHPを見てみたいと思います。

関連するQ&A

  • ドット柄の布を探しています

    ドット柄の布を1m単位で購入できるネットショップを探しています。 出来れば、ベージュやブラウンがあると良いのですが。 ご存知の方がいらしたらお教え下さい。

  • ステンドグラスのランプベースの購入について

    ステンドグラスのランプのベースが破損してしまいました。 ステンドグラスの傘のほうは大丈夫なので、ベースだけを購入したくて探しています。 傘は直径43センチありかなり重いものなので、ベースもそれなりに丈夫なものでなくてはならないのですが、なるべく安く購入できればと思います。 東京西部あたりで購入できるお店、またはネットで購入できるサイトを御存知でしたら教えて下さい。

  • カラフルなドット柄の服を探してます

    カラフルなドット柄の子供服やレインコートを見たことがあるのですが、 大人用でカラフルなドット柄の服をあまり見かけません。 できれば、大き目の水玉で、色はきつすぎず淡いくらいが好きです。 少し近いものを見つけたので画像添付します。 (この画像の商品は、網目が希望どおりじゃなかったので、別のものを探してます) どこかで見かけたりしてご存じでしたら 教えていただけないでしょうか。 レディースで、普通のカットソーでもチュニックでもワンピでもOKです。 よろしくお願いします。

  • ドット柄、かわった形のキャリーバッグの置いてあるお店

    動物や食べ物などを模った変わったものや、ドット柄、フルーツ柄のキャリーバッグを探しています。 サイトでもお店でも、なかなか扱っているところが見つかりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお願いします。

  • ステンドグラスを探しています。

    知人のはじめる小さなバーの開店準備を 手伝う事になりました。 店内に5~6個、ステンドグラスのランプを 置きたいらしいのですが、こだわりがあるらしく 下のような条件の物なのですが ステンドグラスに馴染みが無く困ってしまいました。。 ・日本の作家さんのオリジナル作品(レプリカではない) ・有名すぎない作家さんのもの ・あまり派手すぎない ・高さが30cm以内 ・予算は1つ10万円位まで 通販で変えるようなところ(ホームページ?)を ご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

  • ドット柄 紺シャツ

    初めまして。 初の投稿なので至らぬところがあるかもしれませんが よろしくお願い致します。 先日、ドット柄の紺シャツを気に入って購入したのですが どのように着こなせばよいか迷っています。 最初は、ベージュのカーデと合わせようと思っていたのですが いまいちしっくり来ませんでした。 どなたかアドバイスをお願い致します。

  • ドット柄のトップスは子供っぽいでしょうか?

    http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=1813826&did=&cid=2932&rid=1048 上記のようなドット柄を前面に出すのは、20代後半から30以降だと子供っぽくなるでしょうか? 上記の商品は水玉ではありませんが、水玉だともっと子供っぽいでしょうか。 たとえインナーのシャツでも、ドット柄は避けた方がよいですか? ちなみに私は26ですが、年上に見られます。 ご意見お待ちします。

  • シュシュと上着の柄が被りました

    閲覧ありがとうございます。 タイトル通りです。 明日友達と遊びに行くのですが、ドット柄のシュシュを先日購入したのでそれを髪に結んで行きたいのです。 ですが、友達が「何かおそろにしようよ!」と言ってきたので了承しましたが、そのおそろで買って合わせる上着がまたドット柄でした(シュシュの存在を忘れてたんです…)。下地が白、ドットが黒です。 上着とシュシュが同じ柄ってしつこい…というか変でしょうか? シュシュは他にまともなのがないので使いたいんですが…どう思いますか? 回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

  • 服とシュシュの柄が被りました

    閲覧ありがとうございます。 タイトル通りです。 明日友達と遊びに行くのですが、ドット柄のシュシュを先日購入したのでそれを髪に結んで行きたいのです。 ですが、友達が「何かおそろにしようよ!」と言ってきたので了承しましたが、そのおそろで買って合わせる上着がまたドット柄でした(シュシュの存在を忘れてたんです…)。下地が白、ドットが黒です。 上着とシュシュが同じ柄ってしつこい…というか変でしょうか? シュシュは他にまともなのがないので使いたいんですが…どう思いますか? 回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

  • 葡萄柄の意味は、西洋でもあるのですか?

    日本で葡萄柄というと、ツルののびがめでたいということで、子宝の縁起物のような意味合いを持っていますよね? それと同じように、西洋でのファッションの歴史では、葡萄柄には何か意味があるのでしょうか? それとも単に、形の美しさとして葡萄のデザインが採用されているだけのことなのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします!