• ベストアンサー

アナスイの事を教えて下さい。

コスメや、フレグランスで有名なアナスイさんに関して、気になるのですが、正体不明なので、教えてください。 1:ファッション(クローズ)の方は、健在なのでしょうか? 2:どのような年代の、どんな方がメインターゲットなのでしょうか?また、どんな感じの方から好まれますか? 4:コンセプト、テーマを一言でお願いします。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minxs
回答No.2

1.「マミーナ」がクローズの販売を担当していますのでそのHPには店舗情報も載っています。小物類は「クィーポ」が担当で、先週私は定期入れを購入しました。丸井などに良く入っているようです。 2.10-20代のシンプル志向でない方々に好まれているのではないでしょうか。 3.今期のコンセプトは下記URLにあります。

参考URL:
http://www.mammina.co.jp/brand/annasui/products.html
tetuko
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.1

こんにちは。 最近では化粧品関係の方が有名になってしまったようですね。 一つしかわからないのに回答して恐縮ですが・・・。 1.新宿の伊勢丹や池袋・西武にショップがあるはずです。あとアクセサリーもありますよ。 一時期Tシャツが流行ってましたよね。懐かしいなぁ~。 あと↓は参考になりますでしょうか。

参考URL:
http://rie.napre.com/brand/index.html
tetuko
質問者

補足

ありがとうございました。