• 締切済み

パソコン Word 表

pbforceの回答

  • pbforce
  • ベストアンサー率22% (379/1719)
回答No.1

罫線>表のオートフォーマット

trozdem
質問者

お礼

ありがとうございます。罫線ってやつをさっそくクリックしてみます。

関連するQ&A

  • Word 複数ページにまたがる表?

    Wordで複数ページにまたがる表というのが作成できません。 縦書きで右から左へ内容が進行する、年表のような表です。これをページいっぱいに複数ページに渡って作らなければならないのですが、ページごとに表を作成したところ、改ページ時に丸1ページ空白ができてしまったり、それを埋めようと改行を削除すると、表が重なって表示されたりします。 大学の課題なのですが、ここで詰まって提出の締め切りを破ってしまいました。内容が出来上がっているだけに非常に困っています。 回答よろしくお願いします。

  • wordで作成した表が、ほかのパソコンで変更できません。

    私はword2003を使っています。相手はvistaです。 私が作成した表が、相手のパソコンで変更できないと言っています。こちらのwordの設定に問題があるのでしょうか。読み取り専用で保存もしていません。 変更できないというのは、例えばカーソルを表の一番最後に持っていって、エンターを押すと表の行が増えるはずですが、エンターを押しても何も変化がないと言います。 また、こちらで表の中にきちんと収まっている字が、相手のパソコンでは半分見えないということもあります。 相手がキンコーズなどのパソコンで私のワードを開いても、同じ現象が起こると言います。キンコーズのOSは不明です。 データの受け渡しは、メール添付、USBメモリ、インターネットディスクへアップロード、ダウンロードです。 解決策がありましたら、お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • Word2007の表を小さくしたい

    Word2007の表を小さくしたい 文章と表を2段組みにして、並べたのですが、文章と表の長さが違うので、そろえようとしています。 表のハンドルを動かして、小さくしようとしたのですが、うまくいきません。 どうやったらワード2007で表を小さくできますか? 教えて下さい、お願いします。 *できたらいっぺんに簡単にやりたいです。

  • Word2003での表に関して

    Word2003での表に関して質問です。 1)Wordで縦長の表を一つ作り、それを横に間隔を開けて何個か並べようとコピー&ペーストすると、 表がくっついて全体で一つの表になってしまいます。 横方向に間隔を開けて表をコピーする/新たな表を作成することはできるのでしょうか。 2)Excelでは、セルの書式設定で「縮小して全体を表示する」という項目がありますが、 Wordでは同様の機能はないのでしょうか。探しましたが見つかりませんでした。

  • ワードの表が下のページに動きません。

    ワード苦手なのですが、ワードで200ページくらいの量の書面を作っています。 180ページくらい作った後に、10ページ目にある表の行数を増やす必要が出てきたので、11ページに表の続きを作ろうと思ったのですが、11ページに作ってあった他の表が下方に全然動いてくれず、スペースが空きません。よく見ると、11ページにある表のかどには十字のマークが出ていません。どなたか、この頑固な表を下方に動かす方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • 統計ソフトRの表をワードにはりつけたい

    お世話になります。 タイトルの通りなんですが、統計ソフトRで、統計解析した後に出力した表をウインドウズのワードにはりつけたいんですが、どのようにしたらよいでしょうか。 パソコンが苦手でやり方が分からないので回答よろしくお願いします。

  • ワードで作った表が消せない!

    以前作った方のファイルにある、ワードの表を 消したいのですが、その表には、カーソルも入らず、 当然、表という認識での選択もできないでいます。 困ってしまって、、、 その表を消さないと、その資料が完成しない。 ワード2003 での作成です。 自分で作った表で無いので、 なかなかすぐに原因がわからずに、、 でも、すぐに必要としているので、 どなたか、チェックポイントととなることを 教えて頂けると助かります。 お願いします。。

  • Wordの表と表をつなげることはできる?

    Windows環境でWord2002を使っていますが、表と表をつなげたいのですが、そのような機能はありますか? よろしくお願いします。

  • Wordへの表の組みこみ

    Wordに組み込まれた表をダブルクリックするとExcelへ飛び、修正ができるようなものを見ました。 どうすれば、Excelで作成した表をWordへ組み込むことができるのでしょうか? ご教授ください。

  • ワードを使って表を作る場合に

     こんにちは。私はエクセルが全く出来ません。今私のパソコンにはオフィス2000が入っていますが、 ワード2000で文章など作ったりしています。で、 エクセルではなく、ワードだけで表を作ったりしたいのですが、その際に役に立つガイドブックを探しています。色々な出版社からワードの初級の本などが出ていますが、表(例えば時間割や、ちょっと幅を変えたりした表など)を作るのに見て参考になることが沢山かいてあるガイドブックはどの出版社のなんという本でしょうか?  それが知りたくてヘルプです。必ず、エクセルではなく、ワードの本でお知らせください。  どうかよろしくお願いします。尚、当方初心者につき、なるべく親切にかいてあるガイド本を探しています。よろしくお願いします。