• 締切済み

日本でかったミシンをフランスで使用

日本でかったミシンをフランスで使用する場合は、どの程度の変圧器を購入したらいいのかご存知の方がいらっしゃいましたらおしえてくださいませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

そのミシンの電力量(WまたはVA)の数値によります。 その数値よりも大きな値の変圧器を買う必要があります。

noname#70153
質問者

お礼

なるほどなるほど、ミシンの電力量をどうやって、、、調べたらいいのか、他のサイトで探してみます。 ありがとうございました。