• 締切済み

拡張子 AVDという動画ファイル?

会社でWindowsパソコンを使っています。 メールで拡張子がAVDというファイルが来たのですが、開ける事が出来ません。 送信相手は「単なる動画で、自分のパソコンでは見える。」といっています。ソフトの特定が出来ず困っています。 相手が詳しくなくて不明なため、誰か知っていたらそのソフトを教えてください。

• vos0
  • お礼率78% (11/14)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ヒットしないですね。 相手の人が再生に使用しているプレーヤを教えてもらったtらどうですか? できればその動画の入手方法も教えてもらったらどうですか?

vos0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手の状態を、プリントスクリーンで貰って見ましたところ、 ウィンドウ左上にウインドウズマークで、横には「イメージ」とありました。 相手は会社のパソコンなので、必要なソフトはシステムを管轄している部署が入れる為に特定できないとのことでした。