-PR-
解決済み

寺山修司さんが亡くなった病院ってどこですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.36611
  • 閲覧数115
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (32/179)

小説家,劇作家,脚本家として今でも支持者が多い寺山修司さんが亡くなったのは
1983年なのですが,どこの病院で亡くなられたのか,どなたかごぞんじでしたら教えてください。この4つの病院の中のどれかだと思うのですが・・・・
1.国立がんセンター病院
2.河北病院
3.東京女子医大附属病院
4.聖路加病院
よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

東京都杉並区の河北総合病院です。4月22日入院。4月28日に病状の記者会見。5月4日に「肝硬変と急性腹膜炎による敗血症」により亡くなりました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

北里大学病院かなあ。