• ベストアンサー

gigabeatのUシリーズでのライン録音

このたび、gigabeatのU205を購入いたしました。 カラオケでライン録音をしたいのですが、この機械でできるでしょうか? ダイレクト録音はできるらしいのですが、カラオケでのライン録音(赤白のコードを使う録音)に対応しているか不明です。 どなたか詳しい方、教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c80s3xxx
回答No.1

ダイレクト録音でできることはできますが,ラインの送り側でレベル調整ができないとつらいと思います.

siroco
質問者

お礼

出来ることは出来るのですね。 安心いたしました。ご回答どうもありがとうございました。 助かりました!