• 締切済み

アイメイクリムーバー

アイメークのリムーバーのおすすめを教えてください。 なかなか良いものにめぐり合えません。よろしくお願い します。

みんなの回答

noname#63166
noname#63166
回答No.1

こんにちは^^ 質問者さんの 年齢やメイク・肌の質などが分からないので はっきりとした回答は答えられませんが、 「化粧品の口コミサイト」が存在します。 ポイントメイクアップリムーバーの欄もありますので 参考にして下さい。

参考URL:
http://www.cosme.net/
shino-lala
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、のぞいてきまして、一位に輝いた商品を 購入して使ってみようと思います。 使うのが楽しみです!!