• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヒゲが濃くて本当に困っています!!

ヒゲが濃いので対処法をと考えた結果、 ・男性用抑毛ジェルを使う ・毛抜きで抜く ・脱毛リムーバーで脱毛する という結果になりました。 どれがいいんでしょうか?? それとお勧めの抑毛剤、または脱毛リムーバーがあったら教えて下さい!なるべく安めの物をお願いします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数63
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

僕もひげが濃く悩んでいましたが、最近、病院の皮膚科に通うようにしました 2回行きましたが、まだ完全にはひげはなくなっていませんが、顔をよく見たらポツポツとひげが生えていない部分があります NO.1の方にはたいへん申し訳ありませんが、エステより病院のほうが資格を持っている人がやってくれますし、何十万円のローンを組まされることもありませんし、エステより脱毛の効果があると思いますので もし通うならエステより病院の皮膚科に通われたほうがいいと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

本当に困ってるなら、エステなど行かれるのがいいのではないのでしょうか? お金をかけない方法もいろいろあるでしょうが、上に挙げられた三つの方法、どれも根本的解決にならないような気がします。 とりあえず、安価に受けられる脱毛の体験コースなどに行かれるのがいいのではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!