• ベストアンサー

アイメイクリムーバー

アイメイクリムーバーを探しています。 普段はそんなに厚塗りではないです。 マスカラと、簡単にアイシャドーが取れればとともいます。2000円以内で何かいいものがあったら教えてください。

• leaf_
  • お礼率36% (456/1265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuclub
回答No.3

予算オーバーになってしまいますが 今まで使ってみて、一番よかったものを… シャネル「デマキヤン ユー アンタンス」 \3,150ですが、これはけっこう長い間使えます。 二層式なので、振って使うのですが マスカラやアイシャドーなどはきれいに落ちてくれました。 また、疲れたときはコットンにこれをたっぷりつけて 顔のメイクもオフできます。 サンプルをおいているカウンターもあると思うので 試してみてはどうでしょう? なければテスターで試してみるのもいいですよ。 量がたっぷりあったので、けっこう長持ちしました。 アットコスメでもなかなか評判がいいようです。 私もそろそろこっちにもどそうかな?

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=1036
leaf_
質問者

お礼

シャネルはアイカラーしか使ったことがないのですが、@コスメの評価も高いので、目元に優しそうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• nusy
回答No.4

こんにちは。 私も普段のアイメイクは、マスカラとアイシャドーを薄くつける程度です。 現在使用しているのは、資生堂の「目もと・口もとメークをしっかり落とすパーフェクトリムーバー」というものです。 値段は1000円、容量は120mlです。 油性・水性両用タイプで、コットンに含ませて使用します。 すごくべたつくこともなく、私は使い心地が気に入っています。

• mayuton
回答No.2

こんにちは。 【メイベリン エクスプレスケア】はいかがでしょう。 ウォータープルーフのマスカラなども取れます。 キレイなブルーの液が2層になっていて、使用前に振りますが、 なかなか液が元の2層に戻らないですし、コットンに取る ごとに振らなくても大丈夫です。目に沁みないですし オイル分で手がベタベタしないのも良いですよ^^ 定価は950円ですが、ドラックストアなどで安くなって います。 参考までに... ※参考URL入れてます。

参考URL:
http://www.maybelline.co.jp/l2l3l4l116.htm
noname#155687
noname#155687
回答No.1

マリ・クレールのポイントメイクアップリムーバーが650円という安さなのにとってもいいですよ!!乳液みたいな感じなのですが、コットンにとってまぶたの上に少し置いておくとつるっとマスカラが落ちてしまいます!刺激も全くなくおすすめです!オイル系など色々試しましたが今はこれに落ち着いてます。

leaf_
質問者

お礼

値段も安いので買ってみようと思います。 ありがとうございました。