• ベストアンサー

アイメークの仕方

中学生なんですが、 アイメークをしたコトがなく、 なにからやればいいのか分からないので 教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manafi-
回答No.2

ビューラーとマスカラはどうでしょうか? デジャヴュ ファイバーウィッグが自然だと思います! 中学生ならアイシャドウはいらないかもです。(大人に笑われちゃうかも…) どうしてもつけたければ薄いベージュがナチュラルになると思います。

yonoyonoyo
質問者

お礼

ありがとうどざいますっ! 笑われたくないので アイシャドウはまだまだ先ですかね。

その他の回答 (2)

• oTATowww
回答No.3

最初の方とかは、 ラインを引くだけでも 十分だとおもいますよ(^ω^) 400~500円で売ってる ペンシルタイプのものは やりやすいです!

• -ringoo-
回答No.1

今高1ですが私は中2から メイクを始めました! まずはアイシャドウからではないでしょうか。 私が読んでいる雑誌のセブンティーンは 初心者メイクの仕方がよく載っているので 参考にしてみて下さい★ あと友達と一緒に練習すると良いと思います。 いろいろアドバイスとかしてくれたり いろんな面で良いと思いますよ。

yonoyonoyo
質問者

お礼

ありがとうございますッ! セブンティーン読んでみますう!