• ベストアンサー

BフレッツとBBフォン光

BフレッツのVDSLからBBフォン光に変更したとき工事しにきますか いまはBフレッツのVDSLをつかってます

noname#254184

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fdppw
回答No.2

こんばんは、ANo1です。 え~と、最低限マンションのMDF装置に、Yahoo光のとの接続工事(Bフレッツの切離しも必要です)が必要となります。 基本的に宅内工事は必要有りませんが、NTTの固定電話が無かった場合は宅内工事(要はMDF装置とモジュラージャックが繋がっているかの確認)が必要な場合が有ります。 ま~、今までBフレッツを使っていたのなら、来ないかもしれませんね。 どのみち、宅内工事が必要な場合は、工事をする人から連絡が有ります。 あと、YahooのVDSLモデム、光ユニット、TVパックの場合はSTBの設置&設定を頼んだ場合は、もちろん宅内工事が必要です。 では!

その他の回答 (1)

• fdppw
回答No.1

こんにちは。 え~と、もちろん工事に来ます。 では!

質問者

補足

MDFの工事のみしにくるのですか