• ベストアンサー

スクロールの反応がおかしいです。

当方、NECのノートPC VersaPro VA86Hを使っているのですが、先日HDDが破損し新たにセットアップし直したところ、ホームページ内などでスクロールをすると、ゆっくりと画面が波のような動き(コマ分かれしたように)になってしまいます。当方では原因が分からないためこちらに投稿させて頂きました。解決策などを知っている方は、是非教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

ドライバがちゃんとインストールされていないのではないでしょうか? http://www.bizpc.nec.co.jp/osdriver/cgi-bin/driver_info2.pl?VA=VA86H/DF-E からお使いのOSにあったドライバをダウンロードしてインストールしてみてください。