• 締切済み

着うた

iTunesを使って着うたが作れるって本当ですか? やり方も教えてください!!

みんなの回答

noname#58197
noname#58197
回答No.1

こんにちは。 iTunesでもQuickTimePlayerProでもキャリアによっては可能です。カードリーダーも必要です。 また、着うたは作れるのですが、着信設定はできません。また機種によっては音の鳴りが違うので、音質も自分で調整するソフトがあれば、よりそれっぽくはなります。ここがちょっと難しいところかもしれませんが、気にならないようであれば調整しなくてもいいです。 携帯のキャリア/機種を確かめて、作成されたファイル容量に気をつけてみてください。

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~link-room/k-tai/docomo/FOMA/imotion.html#iTunes