• 締切済み

着うた

iTunesを使って着うたが作れるって本当ですか? やり方も教えてください!!

みんなの回答

noname#58197
noname#58197
回答No.1

こんにちは。 iTunesでもQuickTimePlayerProでもキャリアによっては可能です。カードリーダーも必要です。 また、着うたは作れるのですが、着信設定はできません。また機種によっては音の鳴りが違うので、音質も自分で調整するソフトがあれば、よりそれっぽくはなります。ここがちょっと難しいところかもしれませんが、気にならないようであれば調整しなくてもいいです。 携帯のキャリア/機種を確かめて、作成されたファイル容量に気をつけてみてください。

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~link-room/k-tai/docomo/FOMA/imotion.html#iTunes
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 着うたダウンロードで、たいていのサイトの着うたの購

    着うたダウンロードで、たいていのサイトの着うたの購入方法は、iTunesカードですか?それとも、他になにかありますか?パソコンを通さずに、ケータイに着うたを設定するには、直のAppleストアで買ったときだけっていうのは本当ですか?

  • iPhone5着うた

    iPhoneに着うたをいれています! 着うたを作ることはできて、 パソコンのiTunesの、ライブラリには着うた?とあります。 しかし、それをiPhoneにうつすことができないのです。 ちゃんと着うた同期のところにもチェックをいれています‥ どなたか原因教えてくださいT_T

  • 着うたが作れません

    SH900iで着うたを作りたいのですが、iTunesでやっているのですがMobile MP4形式に換えるにはどうしたらいいのですか?

  • 着うた

    着うたをiTunesで作りたいのですが、やり方がわかりません。機械音痴なので詳しく作り方を教えてください。そしてそれをSDカードに入れる方法も教えてください

  • 着うたが作りたいです!!

    僕はドコモのSH900iを持っているのですが、着うたを自分でどうしても作りたいです。iTunesを使って、AACにエンコードして。拡張子を3GPにする所まではできるのですが。そこから接続コードを使ってSDカードに入れるのですが、携帯で開いても着うたが入ってません。SDカードのどこに入れるのかとか、どうやって入れれば聞けるのかを教えてください。お願いします。

  • 3gp.fmを使って、着うたを作成したいのですが

    携帯でネットを使って着うた取り入れるとお金がかかってしまうので パソコンから着うたをとりいれようと思っています 探して見つけたサイトが「3gp.fm」というサイトです 無料で着うたをダウンロードできるというサイトです 曲は入れることができたのですが、携帯で着うたに変換できません。 3gp.fmの使い方をみると、アイチューンズに入ってる曲から変換すると書いてあったのですが、 アイチューンズからドラッグ?か、なにかして変換するところにファイル名を書き込めるのですか? アイチューンズは持っているので  着うたの変換のしかたをわかりやすく教えてください。 お願いします。

  • 着うたフル

    自分で着うたフルを作ってみようと調べたところ、MP3をAACに変換するとできると知りました。 そこでiTunesでAACに変換してメモリーカードで転送したら聞くことができました。 ですが、アーティストが「不明なアーティスト」と表示されてしまいます。 どうしたらちゃんと表示されるか教えてください。

  • Macでの着うたフルの作り方

    MacでDOCOMO用の着うたフルを作成しようと思っています。 あちこちサイトを回って色々試してみましたが、結局作り終えるとiモーションになってしまいます。"Music"というカテゴリに保存されるような着うたフルはどのように作成するのでしょうか?あまり難しい事は理解できないので、かみ砕いて教えていただけると大変嬉しく思います。 着うたフルにしたい音源はGarageBandで作成した曲で、iTunesと共有する事までは自力で出来ました。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • auで使える着うた作成方法

    auのW61Pで着うたとして登録できる着うたをiTunesに入っている曲から作りたいのですが出来ますか?? 出来るならやり方を教えていただけると嬉しいです!!

    • ベストアンサー
    • au
  • 着うたの作り方教えてください。

    自分フォーマ使ってるんですけど自分がほしい着うたがないんで自分で作ろうと思うんですけどどうしたら作れますかね?CDから作りたいと思っているのですがほんとにわからないのでかなり簡単に教えてください。よろしくお願いします。あと着信音に設定できなくても聞けるだけの着うたでいいんです。おねがいします。