• 締切済み

かっこいい時計とはなんでしょうか?

かなり気になっています。 オメガの2264を買おうかと思っていますが、 オメガでは定番かな? って思ってしまって。 他にカッコいい感じの時計はありませんでしょうか? みなさんのカッコいい時計ってなんですか? 教えてください!!

みんなの回答

  • getbass
  • ベストアンサー率12% (60/485)
回答No.2

ではでは、2264と代らないくらいの奴(予算的には20万以下)って事ね。 フォルティス・ユンハンス・ハンハルト・エポス・オリス辺りが値段と折り合う見栄えのするメーカーかな。私はブライトリングのベントレールマン限定モデルとブルガリのアショーマクロノですが、高くても納得のいく物だと思って居ります。 性能だけみれば国産、両方と言うのであればオメガやタグが良い。でも 見栄えも必要なら、上記5社辺りがカッケ~よ。オメガ・タグ・ロレックスはどこでも見るし、誰も気にしないつまらないとおもうけどな~。

peacekun
質問者

補足

返答ありがとうございます!! フォルティス・ユンハンス・ハンハルト・エポス・オリスですか。 ぼく的にあまり見た目に 素敵だと思わなかったので、 他のブランドで何かありませんか? 個人的には、アクアノーティックのキングクーダが 欲しいと思っていますが、 同じのをつけるのが いやなんです。。。

  • getbass
  • ベストアンサー率12% (60/485)
回答No.1

ゼニスとかブライトリングとか定番ではなく、あれ、なにそれ、カッコイイって感じの奴がいいんじゃない。オメガとかロレックスとかベタだと思うよ。フランクミューラーやブルガリ、カルティエはビミョ~だし、まあ、しいて言えばシャネルのJ12は出しゃばって無く、いい感じかな?

peacekun
質問者

お礼

ゼニス・ブライトリングですか。 2つとも結構値がはりますよね? フランクミューラー・ブルガリ・カルティエ は個人的に好きではないので・・・ J12は欲しいとは 思いますが、高くて… 他のブランドではありませんか?

関連するQ&A

  • 格好良い時計が欲しいです

    私は、あまり私服も良くないので、 服や時計をお洒落にしたいと思っています。 時計で、格好良い時計が欲しいと思っています。 先日電車で、男性の方ですが、 男性用の大きめの時計ですが、シルバーの 格好良い時計をしているのを見て 素敵だなと思いました。 服装は、カジュアル系の服を着ているときで、 格好良いデザインの時計の お勧めのものがありましたら、教えてくださると 嬉しいです。 男性もので、女性が着けてもおかしくないものも ありますか?

  • かっこいいと思う時計は?

    時計に興味もってます。個人的な趣味でOKなんであなたがカッコいいと思う時計は何ですか?

  • カッコよくて変わった腕時計

    はじめまして。 5万円以下の男性用腕時計で、カッコよくて変わった腕時計を探しています。 デジタル・アナログ・メーカーなどは問いません。 ぜひ皆さんのご意見を聞かせてください。

  • スーツに合う定番の腕時計といえばなんでしょうか。

    スーツに合う定番の腕時計といえばなんでしょうか。 コンバースのオールスター、アディダスのスーパースター的な感じで、スーツなどのフォーマルなスタイルに付ける腕時計の定番と言えば皆さん何が思いつきますか? 私はハミルトンのベンチュラが思いつきましたが、ちょっと派手なので違う気がしてます。 外しはいりません。ド定番を教えてください。 ちなみにチノパンの定番と言えばどこでしょう?こちらも分かればお願い致します。

  • かっこいい時計をさがしています。

    20歳、男です。 そろそろ就職活動が始まるのですが、今もっている時計(FOSSIL)がスーツに合わないのです。 スーツにも私服にも両方合わせられるような時計を探しているのですが、なにかかっこいいブランドがあったら教えてください。 値段は2万円前後まで出せます。 よろしくお願いします。

  • 安価でかっこいい時計ブランドは?

    時計の購入を考えています。 今のところスウィスミリタリーのエレガントを考えています。 他にかっこいいブランドありますか? 予算は上限3万です。 よろしくお願いします。

  • シンプルな格好

    シンプルな格好を極めたいと思っています。定番だけどラインが綺麗で格好良いスタイルを研究しています。皆さんの思うシンプルでかっこいいブランドを教えて下さい。

  • シンプルだけど格好良いブランド

    シンプルな格好を極めたいと思っています。 定番だけどラインが綺麗で格好良いスタイルを研究しています。 皆さんの思うシンプルでかっこいいブランドを教えて下さい。 私がかっこいいと思うシンプルな定番中の定番は セントジェームスのカットソー、オールスターのハイカット、APCのジーンズ、マッキントッシュのゴム引きコートなどです。 白シャツ、ワークパンツ、ストライプシャツなどなど皆さんのおすすめの定番、ラインが綺麗な物を教えて下さい。 ちなみにジャストサイズで着るのが好きです。

  • 高校生の腕時計

    高校生の男です。 学校オシャレな腕時計をつけていきたいな~と思っているのですが。 腕時計というのはオタクの定番アイテムでもありますし(ハイテクっぽいやつとか)、下手すると自分のキャラからしてもオタクと判断されかねません。 あくまで「あいつの時計かっこいいな~」と思われるような制服に合うオシャレな時計が欲しいです。 何かいい時計はありませんでしょうか。 その時計のあるアドレスなどあると嬉しいです。 どうぞアドバイスよろしくお願い致します。

  • CMで見たあの時計

    つい一週間ほど前に、武者の格好をした人が 岩の上に座っていて、腕時計を見て走っていく… というような感じ(だったと思う)のCMがあったんですが、 その人がつけていた腕時計が気になってます。 文字盤が十二支で書かれている時計です。  このような感じの腕時計を知っている方、 是非情報下さい。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう