• 締切済み

かっこいい時計とはなんでしょうか?

かなり気になっています。 オメガの2264を買おうかと思っていますが、 オメガでは定番かな? って思ってしまって。 他にカッコいい感じの時計はありませんでしょうか? みなさんのカッコいい時計ってなんですか? 教えてください!!

みんなの回答

• getbass
回答No.2

ではでは、2264と代らないくらいの奴(予算的には20万以下)って事ね。 フォルティス・ユンハンス・ハンハルト・エポス・オリス辺りが値段と折り合う見栄えのするメーカーかな。私はブライトリングのベントレールマン限定モデルとブルガリのアショーマクロノですが、高くても納得のいく物だと思って居ります。 性能だけみれば国産、両方と言うのであればオメガやタグが良い。でも 見栄えも必要なら、上記5社辺りがカッケ~よ。オメガ・タグ・ロレックスはどこでも見るし、誰も気にしないつまらないとおもうけどな~。

peacekun
質問者

補足

返答ありがとうございます!! フォルティス・ユンハンス・ハンハルト・エポス・オリスですか。 ぼく的にあまり見た目に 素敵だと思わなかったので、 他のブランドで何かありませんか? 個人的には、アクアノーティックのキングクーダが 欲しいと思っていますが、 同じのをつけるのが いやなんです。。。

• getbass
回答No.1

ゼニスとかブライトリングとか定番ではなく、あれ、なにそれ、カッコイイって感じの奴がいいんじゃない。オメガとかロレックスとかベタだと思うよ。フランクミューラーやブルガリ、カルティエはビミョ~だし、まあ、しいて言えばシャネルのJ12は出しゃばって無く、いい感じかな?

peacekun
質問者

お礼

ゼニス・ブライトリングですか。 2つとも結構値がはりますよね? フランクミューラー・ブルガリ・カルティエ は個人的に好きではないので・・・ J12は欲しいとは 思いますが、高くて… 他のブランドではありませんか?