• 締切済み

PPPoE接続をしながら、GW-US54Mini2Wを使いたいのですが、何か方法わあるのでしょうか?...

PPPoE接続をしながら、GW-US54Mini2Wを使いたいのですが、何か方法わあるのでしょうか? OCN光で、PPPoE以外の接続方法が無いみたいなので・・・o ちなみに、使いたい機器は、PSPです(インターネット接続とXlink Kai)

noname#75020
noname#75020

みんなの回答

• koakumaz
回答No.2

PPPoE接続をしながら、GW-US54Mini2Wを使いたいというのは どういう意味でしょうか? BBIQでPPPoEの環境で友人はXLink kaiをしていましたが、 普通に出来ていました。 ただ、GW-US54Mini2WでPSPのインターネット接続とXLink kaiを 同時にというのは出来ないと思います。 GW-US54Mini2WをXLink kaiモードで動かさないといけないので 別物だと思った方が良いです。 XLink kai用に設定している項目をPSPで インターネット出来るように設定しなおす必要があります。 無線ルーターを購入すれば出来るんですが。。。 無線ルータのアクセスポイント→PSPインターネットの接続 GW-US54Mini2W→XLink kai というように別々に設定すれば出来ます。

• S-Fuji
回答No.1

ソフトウェアアクセスポイントを使えば?。 http://faq.planex.co.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=568795&event=FE0006