• ベストアンサー

XPでヤフー動画が視聴できない

XPとビスタをデュアルブートで使っています。ビスタではヤフー動画がちゃんと見られるのにXPでは見られません。グラボのドライバはどちらもちゃんと入っていますしスペックに不足があるとは思えないのです。何が悪いのかよくわかりません。グラボは安物ですが3D出力はできます。CPU2.4Gヘルツ、メモリ2GBです。お気づきのこと何でもお知らせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
westhide13
質問者

お礼

できました!アロセラレータのスライダを少し下げたらちゃんと映るようになりました。ヘルプを良く見てなかったのですね、初歩的なミスでした。ご指摘ありがとうございます。