• ベストアンサー

TDL シンデレラブレーション

戴冠式の抽選ですが、 ※抽選は来園当日のいずれかの回につき1グループ1度のみです。 と記載されてたんですが、 18:05, 20:10の二回あるんですが、18:05の回ではずれたら 20:10の回に抽選できるということですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

>18:05, 20:10の二回あるんですが、18:05の回ではずれたら 20:10の回に抽選できるということですか? できません。 1日1グループ1回のみの抽選です。 もし1回目で抽選したら、1回目が当ろうが外れようが、2回目の抽選はできません。 どうしてももう一回抽選したかったら、パスポート買ってまた入園するしかないですね。(パスポートを新たに買っても、当日入園していないものでは抽選できません。) あとは例年と同じであれば、ガイドツアーに入れば、鑑賞エリアは確保されます。

その他の回答 (1)

• tack009
回答No.1

はい、その通りです。 2回目が外れたからと言って1回目の抽選もできません。 勿論、当選したからと言っても抽選はできません。 一度、抽選を行ったパスポートは、登録されますので、同じ日に再び抽選することはできません。