• ベストアンサー

yahooのブリーフケースが開けません

学校で課題がでたので、学校の先生のブリーフケースから課題を取得する必要があるのですが、yahooのトップページの改正により、どこからひらけばいいのか解らなくなってしまいました。 一通り探してみたのですが見つかりませんでした・・・ わかる方いましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorin00
回答No.1

はじめまして こちらです(*^_^*) http://briefcase.yahoo.co.jp/ 的外れでしたらごめんなさい。

kumanami
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました~!

その他の回答 (1)

• H-SAP
回答No.2

先生のIDとパスワードを教えてもらっているなら 右にあるログインをクリックして開いたページで IDとパスワードを入れてログインして下さい。 ログインした状態のYahooトップページの右側「登録情報」の 下にある3つのアイコンの右端がブリーフケースの入り口です。

kumanami
質問者

お礼

右側にありました!本当にありがとうございます!