• 締切済み

ブリーフケースから携帯に送るのですが・・・

えせ着うた(mmf)を作成し、YAHOOのブリーフケースを使い、携帯に送信したのですが 携帯を開いてみてもアイコンがなく、ごちゃごちゃの表示があり、着うたができませんでした。 どなたか、ご存知の方教えて下さい ケーブルを使ってもトラブルで継続できないし ブリーフケースが通信料がかからないので。 携帯の機種は、auのw32hです。

みんなの回答

回答No.1

お金を掛けたくないんですね(笑) だったらダブル定額で4200円まで使っているWIN使いの人にメールで送信して、miniSDカードに移してもらい、そのminiSDを本体にコピーさせてもらったらいかがでしょう? 満額まで使っている人ならパケ代も気にしないですし。

purinn8
質問者

お礼

やり方が色々あるんですね。子供がダブル定額の契約をしているので、試してみます。有難うございました 携帯を持つのが初めてで、費用をおさえなおかつ着うただけは使いたかったものですから・・・