• ベストアンサー

ヤフーのブリーフケースについて

現在、3gp着うたを携帯に取り込もうとしていています。 容量を500KB以内に抑えてヤフーのブリーフケースに取り込んだまではよいのですが、その後携帯側からアクセスしたのですがダウンロードができません。 クリックすると「無効なデータを受信しました」と携帯画面に出てしまいます。どうすればダウンロード出来るのでしょうか? それとも携帯側の設定に問題でもあるのでしょうか? 分かる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。 説明不足な点は分かる範囲で補足しますので。 ちなみに、現在使用している携帯はN902iXです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

iモードのブラウザ経由でアクセスしようとしましたか? それだと無理かも知れません。 ブリーフケースのファイルにマウスを合わせて、右クリック→プロパティーでアドレスが分りますので、そのアドレスをPCからメールで携帯に送信すればダウンロード可能だと思います。