• ベストアンサー

N903iのデータフォルダ

こんばんは。 私はDoCoMoのN903iを使っています。 着うたをダウンロードしていたのですが、8曲(約4000KB)ほど入れたら空き容量不足のためiモーションのフォルダに入らなくなってしまいました。 内蔵メモリの容量がこんなに小さいはずはないと思うのですが・・・。 あるいは、フォルダごとに容量が異なっているのでしょうか? ご回答をよろしくお願いします!!

• tk1008
  • お礼率84% (112/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶんあるのだと思います。 N903iの物は見つかりませんでしたが N703iDでは、↓このようになっているようです http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0701/26/news105.html F903iXでは、 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0702/26/news044.html

tk1008
質問者

お礼

やっぱりフォルダごとの容量が決まっているようですね。 着うたや動画のiモーションをたくさんダウンロードするには不便ですね。。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• sakamako
回答No.2

何で見たか忘れてしまいましたが、N903iは全ての内臓メモリの合計が40MB~50MBだったような気がします。 そのうちのミュージックに対応している容量がいくらかは思い出せません。参考にもならなくてすみません。

tk1008
質問者

お礼

案外内蔵メモリも容量が少ないですね。 ご回答ありがとうございました。大いに参考になりましたよ!