• ベストアンサー

WU-FTPで複数の・・・

LINUX初心者です(とおもいます)。 通常のポートではデフォルトのディレクトリから公開し、別のポートで別のディレクトリを公開するってことは、1つのWU-FTPでできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s2t
回答No.1

wu-ftpdではそういった設定は出来なかったと思います。 そういった利用をされる場合は、ProFTPDでバーチャルホストの設定を行う必要があります。 特にwu-ftpdにこだわる理由というものがないのであれば、設定が簡単で高機能なProFTPDに移行される事をお勧めします。

参考URL:
http://www.proftpd.org/
haporun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 軽くないとか言ってるところが気になりますが、こっちを試してみたいと思います。 またできたら報告します。