ADSL

ADSLに乗り換えようと思っているのですが、LANカード/ボード等が必要です。と言われました。一体何のために必要なんでし...

pen2san さんからの 回答

• 2001/02/05 17:23
  • 回答No.2
pen2san

従来は何で接続されていましたか? ISDNであれば10Base-Tの可能性もあります。 アナログモデムでしたらLANカード(ボード)の追加が必要かな?
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。