• ベストアンサー

インターネットでサンデージャポンを見たいんです!

こんにちは。 テレビが壊れてしまいました。 毎週楽しみにしているサンデージャポンが 見られなくてとてもショックです。 ワンセグ携帯がないのですが、 インターネット(PC)で見る方法はありますか? 教えてください;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

USB接続ワンセグチューナー(1万円前後)で映らないので、アンテナの同軸ケーブル接続アダプタ(2100円)でチューナーのアンテナと繋いで視聴できるようになりました。

ohanahana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 是非教えて頂いたものを 探してみます!

その他の回答 (1)

noname#77517
noname#77517
回答No.1

PCで見るには、インターネット放送をしていない限り、専用の チューナーが必要です。最近は、USBに繋げる廉価なチューナーが 出ていると思いますので、探してみてはどうでしょうか?

ohanahana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 インターネット放送をしていないと 見られないんですね。 新しいテレビが届くのがまだ先なので チューナーを探してみます。