• 締切済み

画面が横に引き伸ばしたように・・

PC付属のCDで再インストールしたら、画面が横に引き伸ばしたようになってしまいました。どうすれば元に戻せるのでしょうか。

みんなの回答

• bigroost
回答No.2

パソコンの機種がわからなければ回答できないですよ

回答No.1

右クリックで「プロパティ」→「設定」から、 「画面の解像度」を貴方のPCにあわせて調整してください。 これで元に戻るはずです。

sukuna
質問者

補足

1024x768ピクセルと800x600ピクセルがありますが、 どちらにしても画面の大きさが変わるだけで、 引き伸ばしたような状態は戻りませんでした。 何かインストールしないといけないのでしょうか。