• ベストアンサー

Windows XP(Home)SP2最新版状態リカバリディスク作成法

皆さんはじめまして。早速質問です。 5年目のDELL DIM_4500挙動不審改善のためOSを上書きインストールしてみようと思うのですが付属リカバリディスクはかなり初期のものでアップデートが面倒そうです。現バージョン2002SP2で上書きできるディスク作成は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ace1
回答No.1
g_harrison
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速拝見します。

その他の回答 (1)

noname#129375
noname#129375
回答No.2

XPのインストールディスクとサービスパック2があれば可能です。ただしやや面倒な方法ですが... http://garageoyaji.hp.infoseek.co.jp/PCDIY/WinXP_SP_BootCD_Make.html ちなみに私の富士通デスクPCのリカバリディスクは全3枚中3枚目のCDがXPのインストールディスクになってました。

g_harrison
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速拝見いたします。