• ベストアンサー

キーファ サザランドの霊視に出ているこの俳優さんは誰ですか

キーファの霊視という映画の中で アフリカ系米国人で、ホモセクシァルの 売春婦を演じていました。 ご存知の方ご教示ください。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 恐らく、アレクサンダー・チャップマンという俳優ではないかと思います。 ↓「霊視」のキャスト詳細(海外サイト) http://us.imdb.com/title/tt0212742/ ↓アレクサンダー・チャップマン(同サイト) http://us.imdb.com/name/nm0152278/

hamaendou
質問者

お礼

お返事有難うございます。サイトに行って見たのですが 画面のクリックの仕方がわからずチャップマンさんの お顔を認識できません、今一度何処をクリックしたらよいのか ご教示いただけましたら幸いです。

その他の回答 (1)

回答No.2

役名と照らし合わせてこの人で間違いないと思うのですが、如何せんあまり知られていない俳優のために、このサイトでも顔写真はUPしていないようですね。 他の海外サイトを探してみたのですが同様です。

hamaendou
質問者

お礼

有難う御座います。 私が英語が出来ないから、 と思いましたが、そうでしたか 本当に有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 霊視をしてくださる所

    最近ついてなく、人間関係も閉ざしたままで、なかなか出口が見えません。 占いに近いような感じで、霊視をして下さる先生に会いたいと思います。(電話はあまり好みません) 東京近郊で、いい霊視をして下さる方をご存知の人、教えてください。

  • 霊視で寿命を知ってしまいました

    ある方に霊視して頂いたところ、主人の命があと15年である事を知ってしまいました。 聞きたかった事は別でしたが、その説明の中で聞いてしまいました。 私が不用意な質問をしたせいです。反省しています。 信じないことにしようとしたのですが、信じて鑑定して頂いたので、なかなかそんなことはできません。 他の方に同じように霊視してもらいたい気持ちもありますが、 真実を知る勇気がないです。 私たちは新婚です。これから子供を、、と考えていましたが、今は子供はあきらめた方がいいのかと思ってしまいます。 寿命を知るというのは、こんなに苦しいことなのかと思いました。 気力がでてきません。 これから、どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 筑紫野で霊視

    福岡県筑紫野に若い女性の方で霊視ができる、マイさん?といわれる方がいらっしゃるみたいで、みていただきたいことがあるのですが。 口コミでも詳細がわからずといったところで、どなたか情報ご存知の方いらっしゃいませんか??

  • スタンドバイミーに出てたんだ?!

    先日、「24」のジャック・バウアー役、キーファ・サザーランドが主演した、 「霊視」という映画のDVDを見ましたが、キャスト紹介で、 スタンドバイミーに出演している、とのことでした。 ずいぶん以前にはスタンドバイミーを見ているんですが、 何の役で出ていたのか、さっぱり覚えがありません。 どんな役でしたかねぇ?

  • 関西で霊視ができる方

    関西(できれば大阪)で霊視ができる方をご存知でしたら教えてください。 高額な料金でなくボランティア~常識的な価格の方を探してます。

  • 江原啓之さんと同じ霊視

    江原啓之さんと同じような霊視のできる方が,以前倉敷三越にいらっしゃったのですが,今どこにおられるかご存じの方いらっしゃいましたら,場所や連絡先を教えていただけないでしょうか?

  • 京都で霊視が出来る人

    今、恋愛関係ですごく悩んでいて霊視鑑定ができる占い師?霊能者?の方に相談したいです。 京丹後市にすごく当たると言われている方がいるらしいのですが、どなたかご存知ありませんか? もし良ければ情報などを教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 筑紫野で霊視

    はじめまして。 今、娘が原因不明の病気にかかっていて病院に行ってもなかなか治らず困っています。 筑紫野のほうで麻依さんというかたが霊視などをされてるとゆうことを拝見しました。しかし口コミでしかされてないようで連絡したくても連絡先が解らない状態です。 本当に藁にもすがる思いなのでどなたかご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。 こんなところで聞くのもどうかと思いましたがどうかよろしくお願いします。

  • 霊感・霊視占いって当ると思いますか?

    私は、あることで悩んでいるときに、友人と気晴らしに横浜に旅行しました。 その時、中華街で街頭占いの占い師さんに友人と一緒に占ってもらいました。 特段リサーチはしていなかったので、たまたま選んだ占い師さんです。 その方は霊視・霊感が強いとおっしゃっていて、 私や友人の過去や未来が視えるとの事でした。 私の事はさておき、友人は霊視で「近いうちに生涯の伴侶にめぐり会う」と言われましたが、 今、不倫の泥沼にはまっています。私が「やめなよ」と言っても聞きません。 相手の奥さんにもばれて、結構大変なことになっています。 その点では、霊視は外れたことになります。 私の占いは仕事運でしたが、「トラブルはあるかもしれないけれど乗り越えられる」と言われました。 私は、今の職場が好きですし、仕事にトラブルは付き物ですが、頑張って乗り越えています。 そう言う意味では、霊視は当ったことになります。 でも、友人は結婚・恋愛願望が強い、夢見がちなところのある女性ですし、 私は、結婚・恋愛にも興味はありますが、キャリアアップを第一に考えるタイプです。 それは、占わなくても、会話の中からわかると思います。 占い師さんは、本当に霊視が出来たのでしょうか? 本当の霊視が可能な方は、ごく限られた(日本には数えるほどしかいない)と思います。 中華街の占いは、旅行のおまけみたいな感覚でしたので、 それほど真剣にとらえてはいませんが、私は占い自体に疑問を持ってしまいました。 霊感・霊視って本当にできる町の占い師は居るのでしょうか(特殊能力者は除く)。 私自身は、全く霊感がないため、何かの事故現場に行っても、全く霊的なものは感じず、 その後、霊障で?不幸をもたらされたこともありません。

  • 霊視の未来について

    20代女性です。くだらないと思われてしまうかもしれませんが、恥ずかしながら相談させていただきます。 最近、近々控えている結婚について悩んでいることがあり、知人から勧めてもらった地元で少々有名な霊視が出来る女性(霊視を商売にはしていません)に相談にのってもらえることになり、先日訪ねてきました。 大まかにいうと彼との将来に対して不安に思っている点があり、たまに『この結婚はやめた方がいいのかな』と弱気になったり、『やっぱり一緒にいたい、一緒に頑張っていこう』と強く思えたりと、最近気持ちを安定させることが出来ないでいるのを悩んでいました。 (ちなみに、彼の暴力とか浮気とか金銭関係とかそういう問題が起きている訳ではありません。) そのことを相談すると、『あなたの心は流されている(たぶん彼に?)。その彼と一緒になった将来のあなたを視ると、いつもうつむいている。彼と結婚しても幸せにはなれない』と、別れた方が良いといった内容を言われました。 加えて彼のことに関して、その女性から視える良くない点ばかりいろいろ言われ悲しくなったし、なんだか不安になってしまいました。 そして『あなたにはこの先○歳、○歳で良縁の相手に出会うある可能性がある』とも言われました。 実際、現時点のことに関しては、相手の女性が言ったことが当たっており、『本当に見えているんだなぁ』という感じでした。 それでも私は元々『今の彼とうまくやっていくため』のアドバイスが欲しくて相談に行ったので 『それでも私は今の彼と何とか頑張ってやっていきたい、そして明るい未来にしたい。そのために自分自身必要な努力なり彼との話し合いなりして良い方向に持って行きたいけど、それでも変えられませんか?』と聞きました。 すると『相手は話を聞くような人じゃないし、実らない努力だ』と言われてしまいました。 (過去のどんな種類の占い・判断も、遊び程度にしか見ていませんでしたがどれも相性がとても良い組み合わせだと言われていたし実際そう感じていました。また彼をそんな風に言われてなおさらショックでした。) 確かに相談した時点の私の心の中は特に不安定で、マイナスオーラ全開だったと思います。心の中の彼を好きな気持ちとか、ごちゃごちゃになっていたと思います。 そのせいでこのような未来が見えてしまったのでしょうか? それともそういうの関係なく、相性が悪いと視えた未来がもう変わらない事実なのでしょうか。 私は自分次第で未来は変えられるものだと信じたいので、なんと言われようと割り切って自分で頑張れば今の彼とでも未来は変えられる思うのですが なんだか、『霊視』という方法が特別のような感じがして、気が重いというか、怖いです・・・ 人って、未来って、変えられますよね・・・?(;_;) 霊視してもらった経験のある方、このような世界に関して詳しい方ご意見を下さい。