• ベストアンサー

キーファ サザランドの霊視に出ているこの俳優さんは誰ですか

キーファの霊視という映画の中で アフリカ系米国人で、ホモセクシァルの 売春婦を演じていました。 ご存知の方ご教示ください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 恐らく、アレクサンダー・チャップマンという俳優ではないかと思います。 ↓「霊視」のキャスト詳細(海外サイト) http://us.imdb.com/title/tt0212742/ ↓アレクサンダー・チャップマン(同サイト) http://us.imdb.com/name/nm0152278/

hamaendou
質問者

お礼

お返事有難うございます。サイトに行って見たのですが 画面のクリックの仕方がわからずチャップマンさんの お顔を認識できません、今一度何処をクリックしたらよいのか ご教示いただけましたら幸いです。

その他の回答 (1)

回答No.2

役名と照らし合わせてこの人で間違いないと思うのですが、如何せんあまり知られていない俳優のために、このサイトでも顔写真はUPしていないようですね。 他の海外サイトを探してみたのですが同様です。

hamaendou
質問者

お礼

有難う御座います。 私が英語が出来ないから、 と思いましたが、そうでしたか 本当に有難う御座いました。