• ベストアンサー

mmfファイルをau(W41CA)にhotmailで送れません。

前は普通に送れたのですが ここ最近「相手から何も添付されてないよ」と言われます。 相手の携帯の受信容量の上限150KB以下で送っているのですが・・・ ちなみに自分の携帯(905SH)に送ると普通に添付されてきます。 mmfファイルが添付されないのは何故でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

当方では… 普通に送信出来て、普通に受信出来ますが…^^; (ファイルサイズ:97K 機種:W53CA) 但し、97Kのファイルが携帯で受信すると133Kと表示されているので、 150Kぎりぎりで送信すると制限に引っ掛かって削除されるかも知れません。 若しくは受信側がURLでの受信に気がついていないか…? その辺りを確認してしてみて頂けませんか?