• 締切済み

タムテックギア ホーネット

タムテックギア ホーネットを所有しています。 子供にしばらく貸していた際、プロポからの操作(アクセル)がうんともすんとも反応しなくなってしまいました。(車体についているコントローラーは赤色に点灯して反応しているみたいですが、モーターが動きません)。ちなみに、前輪タイヤは左右にちゃんとプロポ操作で動きます。 この症状って、何なのでしょう?故障ですか?それとも?

みんなの回答

• mars-r
回答No.1

1.アンプの設定ボタンを誤って押した 2.モーターの線が抜けたor断線した 3.モーターが焼きついた とりあえず取り説に従ってアンプを設定しなおします。それでも動かないときはモーターを新品に交換しましょう。