• ベストアンサー

特定のサイトを見れなくなりました

windowsの自動更新をしたんですが、それ以降、いつも見ているサイト などが見れなくなりました。なぜかヤフーなどは見れるのですが・・・ 本当に困ってしまいました・・・ どなたかこの問題を解決する方法を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50059
noname#50059
回答No.1

システムの復元をしたらどうなりますか。 修復インストールはどうですか。 自動更新で見られなくなるようなことは考えにくいですね。 ※IE6 → IE7 は除き 他の原因だと思いますが心当たりはありませんか。

morisuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自動更新後にこの症状がでたので私はてっきりそのせいだと思ってました。でもちがうみたいなんですね。 教えてもらったとおり、システム復元をしてみたところ、見事に直りました。 この際面倒なことが起きないように、自動更新をOFFにしました。 ありがとうございました。