• 締切済み

特定のサイトだけ開けないんです

数日前からYahooメールと自分で普段利用している某会社のHP管理画面だけが何度やっても開けないのですが・・・。 他のサイトは何の支障もなく開けるのに(ログインするようなサイトでも)、この2つのサイトだけ何度試してもダメでした。 開けないようなってから、何か普段と変わったことしたかな??って思い返してみると、Yahooメッセンジャーの更新?みたいなDLをしたのですが、それ以降この2つの画面が開けなくなりました。 直接的な関係があるのかはわからないんですけど・・・どうしたら元に戻せますか? ちなみにシステム復元を試したのですが、普段からチェックポイントを作成していなかったので・・・ダメでした。 その他の方法でなにか調べる手段や改善することはできませんか?? 教えてください。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.3

Yahooメールは、SSLではなく<標準モード>に切り替えてログイン出来ないか試してみては。 ログインボタンの下に切り替えが用意されていると思う。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-17.html
  • maxmixmax
回答No.2

IEならインターネット一時ファイルと履歴を全部消して 再起動すると繋がる場合もありますよ。

• goold-man
回答No.1

Windowsファイアーウォールは「無効」にして、セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールの「設定」でYahooメッセンジャーを「追加」登録してみては?(または一時的にファイアーウォールを「無効」にしてみる)