• 締切済み

うつ病による発熱でしょうか?

うつ病・パニック障害・SAD治療中です。 ここ2週間ほどなのですが、 午後~夕方にかけて毎日必ず37度前後の熱が出ます。 これは心因性のものなのでしょうか。 このような経験のある方いらっしゃいますか?? 経験のある方などいらっしゃいましたら、 どのような原因で発熱してしまうのか教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nomukei
回答No.1

だぶん関係ないと思います その他の病気だと思いますが念のため病院に行くことをおすすめします

_barbie_
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございます。 そうですね。 仰るとおり病院へ行き、一度診て貰おうと思います。 ありがとうございます。