• 締切済み

DSソフトについて

子供がお年玉でDSを購入しました。ラブアンドベリーのDSコレクションを購入したのですが、持っているカードで使えないのがあるのですが何が違うのでしょうか?あと、就学前の子供(女児)ができるソフトなどご存知なら教えてください

みんなの回答

• -yuuna-
回答No.1

検索してみたら… 使用できるのは、2006年冬コレまでのようです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014083595 ソフトの発売が2006年の11月のようですので、ソフト発売以降の 新しい物には対応していないのではないでしょうか。

k_rmerry
質問者

お礼

わざわざ調べてもらいありがとうございました。