• ベストアンサー

海外のDSソフトを購入しようと思うのですが

日本製のDSライトを持ってます。 英語の勉強に、海外のDSソフトを何か購入してみようと思っているんですが 日本製のDSでも海外のソフト使えるんでしょうか。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43065
noname#43065
回答No.1

大丈夫ですよ でもメニューとか、ゲームのなかの言語は日本語ではないので、それを承知の上で買ってくださいね。 RPGみたいなせりふのある、説明のあるゲームは大変です。 私のもつ、DSマリオはフランス語です…

red_bang
質問者

お礼

大丈夫なんですね、安心しました。 これから希望の海外ゲームを買ってみようと思います。 フランス版のマリオって何かオシャレですね。 どうもありがとうございました。